余談ですが

参考にならないかもしれません

2020東京オリンピック・バラリンピックの建設中の会場(3)

2019-06-08 20:43:47 | 日記


2020東京オリンピック・バラリンピックの建設中の会場のリポート。
3回目です。仕事の合間に建設中の会場の前を通りました。

今回は有明体操競技場です。ここはオリンピックでは体操
(体操・新体操・トランポリン)、
パラリンピックではボッチャの会場です。


公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会の会場紹介のページ。

 


ゆりかもめの駅からは近いです。筆者が写真を撮った日は、晴天だったので
レンタルサイクルで前を通りました。
そうそう、この周辺はレンタルサイクルの無人のポートが多く会期中も使える
なら便利かなと思います。

大会期間中はこのレンタサイクルの運営がどうなるのか不明ですが、
渋滞や電車の待ち時間とも無縁です。競技を見終わったら自転車で
銀座までは30分位で行けますので、買い物や次の目的地に行くのは時間の
節約になります。



江東区臨海部コミュニティサイクル
 

本業のブログ(こちらも見てね)
不審者がいやがる防犯カメラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿