ゆあちゃんのほっぺ

2008年12月18日生まれ
成長記録と子育て&赤ちゃん(子ども)連れ旅行日記です♪

ゆあちゃんのデート必勝法♪

2009-09-15 00:53:23 | ♪ゆあちゃんのきろく♪
2009年9月12日

ゆあちゃん、やきもちやきのパパが添乗業務で東北へ行っている間に

久しぶりにお友達のあきとくんと会いました

少ない髪をセットし、おめかし完了



執拗にあきとくんを追い掛け回すゆあちゃん


ゆあちゃんに興味のないあきとくん


しびれをきらしたゆあちゃんのとった行動は・・・





あきとくんの胸倉をつかみ泣かす



きゃ~ゆあちゃ~ん


その後も猫のようにジャンプしてあきとくんにとびかかるゆあちゃん

ひとまず要注意人物に認定



仲良く離乳食を共にする予定が…






微妙な距離を保ちつつ離乳食タイム


でも、15時のお昼寝は仲良く同じタイミングですやすや



ママたちもやっと束の間のくつろぎタイムです



1時間ほどして、寝相の悪いゆあちゃんはお布団から落ちて起床

となりのあきとくんを奇声と衝撃で起こす



しまじろうのビデオに二人ともご機嫌



かと思いきや。



あきとくんの位置を力づくで奪い泣かす



いつもならまったく興味を示さなくなったおもちゃも、

あきとくんが持つと、猛スピードで奪い取るゆあちゃん

新たな一面を発見しました




これからの二人が楽しみです

何か教えているわけじゃないのに会うたびに同じような成長をしていて、

人間ってなんだか不思議~





少し前まではこんなだったのに…笑







今年4/7のおふたりです

あら~おでぶ~(笑)



こうしてゆあちゃんの今回のプランである力任せのデート必勝法は

はかなくも失敗に終わったのでした


思いやりのあるやさしい女の子目指し、ゆあちゃんは今日も大暴走中です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。