ゆあちゃんのほっぺ

2008年12月18日生まれ
成長記録と子育て&赤ちゃん(子ども)連れ旅行日記です♪

ゆあちゃんとmezzo pianoの悲劇

2009-09-18 19:13:06 | ♪ゆあちゃんのきろく♪
ゆあちゃん、今日でついに9ヶ月になりました



そして最近、離乳食は「遊び食べ」や「むら食べ」が始まりました

食べたり食べなかったり、離乳食をぐちゃぐちゃにしたりで少し戸惑ったママ



でも…


気分で食べたかったり食べたくなかったりするのは大人も一緒だね(パパはいつでも食べるけど)

食べ物も触って知る事も大切かも



というわけで



すべてはゆあちゃんペースでのんびり進めることに

がんばります



さて



今日のゆあちゃん、ずいぶんお洒落さん


 


高級人気ブランド「mezzo piano」を身にまとったプリンセスゆあちゃん

mezzo pianoは、も...もちろん御用達です(この貴重な一着を…)


西松屋の服はごくたま~に気が向くと着ています、そう、たまに

たまたまブログでは西松屋の服が多く写真に写っているだけです




洗濯カゴの馬車で姫はご機嫌なようす


お客さ~ん、今日はどちらまで~?




西松屋まで








西松屋も安くて可愛いのいっぱいあるもんね



このmezzo pianoも実は出産祝いでもらったお洋服




生まれたてのお顔がパンパンなときに一度着せましたが、衝撃的に似合わなかったので、

この高級服もまさかの封印か…と思っていましたが

80cmのサイズがちょうどこの冬ぴったりサイズになりました

この出産祝いをくれた親戚にもやっとゆあちゃんが着た姿を報告できました



「mezzo pianoの悲劇」はまさにこの時期(笑)↓



あまりの衝撃にシャッターをきる勇気がなく、残念ながら衝撃写真はのこっていません

「mezzo pianoの悲劇」の模様はご想像におまかせします



ゆあちゃんも似合うようになったからパパが昇格したら買ってもらおうね

ゆあちゃん、9ヶ月おめでとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。