ぶんぶくにゅーす

筆者の日々の出来事を、住まいである茨城県笠間市の鉱泉「ぶんぶくの湯」周辺の様子を織り交ぜながら紹介

看板制作中2

2009年07月02日 21時09分41秒 | 日記
vistaは使い難い。Dell社製だからなのかしら。とにかく、なんだかわからんうちに入力が途切れてしまう。今入力している地点から、いつの間にか上のラインに移っていたり、違うファンクションが起動したり。イライラは募る。(--;) ウ

ま。
看板制作中。なのだ。大きいので、店を閉めてから大広間に広げて作業を進めている。((;・・ヘ)←といってもアカオスギが作業しているわけではなく、居候さんなのだが。(..;)""""> ポリポリ
やっとここまでできた。
ここからさらにレタッチをして、大雨でも大丈夫なように仕上げ塗りをして。
。。゛(ノ><)ノヒィY(゜_゜)Y

少しずつ前進、なのだ。何とか今週末には設置したい。
孤軍奮闘している従業員さんのためにも。もちろんアカオスギのためにもだが。
やまびこさいけんいいんかいは行くのだ。
すすめ~~~~、ひょっこりひょうたんじ~ま、ひょっこりひょうたんじ~ま~
・・・こわれてきたか、あかおすぎ。(゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理せずに (ひろしです)
2009-07-02 21:41:37
お疲れ様です。必ずお客様一杯いらっしゃいますよ。
ファイトオオオオゥゥゥゥゥ!
返信する

コメントを投稿