ぶんぶくにゅーす

筆者の日々の出来事を、住まいである茨城県笠間市の鉱泉「ぶんぶくの湯」周辺の様子を織り交ぜながら紹介

アカオスギテイスト

2005年07月17日 08時55分11秒 | 日記
今アジカンのDVDを見ながら思ったのだけれど。
テイメイを打破する1つの案として。
お店を「アカオスギテイスト」にしてしまったらどうだろう。
料理も店で流す映像もしくは音楽も、みんな私好みにしてしまうというもの。

アカオスギは、全般にナチュラルなものが好きです。
インテリアで言えば、無垢材を使ったものとか白木のものが好き。
無印良品の商品群は、絶好球ど真ん中、です。ドスン
料理では、エスニック料理とイタリアンが好物。でもって、麺類はナンでも好きですね。
カラオケハ、ダイキライ(▼▼)。
音楽はロック系が大好きなのだけれど・・・。とにかくアジカンが大好き!
ま。音楽ほど好きなものはないのだ。

とにかく笠間にはないので、私のフラストレーションは募るばかりなのです。
なら作ってしまおう、でもいいかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿