Small pieces

パッチワーク製作中のメモです。完成品はメインブログにてお披露目させていただいております。

DSポーチ(1)の続き

2007-03-11 15:07:20 | プレスキルト
昨日の続きです。
仕事が始まり平日のチクチク時間が短くなっちゃったので
元を取るかのように爆チク中

朝からミシンを出してここまで進みました。

こちらは裏面になります。
使用したのはアリゾナラビット(ルシアン)のヘキサゴン柄
松山さんのヘキサゴンと比べると、発色がやわらかです。
これはこれでいい感じ♪

表面はこんな風。

これからパイピングです。
濃いこげ茶のドットを使って、引き締め効果を狙いたい所ですがどうでしょうか?

なんとか今日中に完成させて、週明けにでもメインブログでお披露目できるよう頑張りま~す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこにこ)
2007-03-12 00:54:06
かわいい~(≧∪≦●)!
キルティングの糸を茶色?紫?にして大正解だね!
バンビの背中のもようもかわいい~!
うちが近所だったら絶対買いに行っちゃうのに!
うーん、くやしい~(*≧O≦)
返信する
にこにこちゃんへ♪ (よっち)
2007-03-12 21:53:16
そうそう!この糸は茶色なの~! 色糸のキルティングはアラが目立つんだけど頑張ってみました。
バンビちゃんの模様、これが無いとね~ なんの生物だか分からないもんね(爆) レゼーデイジーステッチだっけかな?ステッチ本から良さげなのを探しましたよ~ 上手いこと斑点模様になってくれてホッとしました♪
返信する