Small pieces

パッチワーク製作中のメモです。完成品はメインブログにてお披露目させていただいております。

納沙布岬

2006-09-19 13:47:22 | Weblog
ノサップ岬です。
台風の影響ですごい風です。
体重の重い私ら夫婦でも飛ばされそう(^o^;)
海も荒れています。 こんな日にフェリーに乗っていたら船酔い間違いなしでした( ´ー`)
これから野付半島へ向かいます。 今日は美味しい北海シマエビをいただく予定♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satopeng)
2006-09-19 15:19:11
おおぅなんだかすごい荒れてるね

でも、演歌と日本酒だぁ

みたいな雰囲気で、ちょっとドキドキするわ。

今日はエビかぁ・・・・いいなぁ。
返信する
台風。。。 (かおり)
2006-09-19 15:21:36
台風大丈夫かな?

旅行、満喫してるみたいだねーっ

シマエビ、いいなぁ。。。
返信する
大丈夫? (Ako)
2006-09-19 16:54:44
台風・・・凄そうですね。

十分気をつけて、楽しんで下さいね。



シマエビ・・・美味しそう!!

どんなお料理で食べるのかしら?

返信する
satopengちゃんへ (よっち)
2006-09-25 09:35:50
お返事遅れてごめんね~

あははは♪ そうそう!まさしく演歌の世界!!

そういえばどこかの岬で歌碑があって、近づくと大音量の演歌が流れる所があったなぁ・・・細川たかしだったかな??忘れちゃったけど

この日はシマエビと花咲ガニをたらふく頂きました

しばらくカニはいいわ・・・
返信する
かおりさんへ (よっち)
2006-09-25 09:42:24
なんだか私たちが岬に行く日は荒れるのよね~

以前、宗谷岬に行った時も立っていられない位の暴風雪だったし・・・(←物好き

霧達布では豪雨に見舞われたり。。。 嵐を呼ぶ夫婦!?
返信する
Akoちゃんへ (よっち)
2006-09-25 09:47:26
この日は荒れ模様のお天気だったけど、その他の日は好天に恵まれよい旅行となりました。

美味しいもの食べてゴロゴロしてたので、ますます肥えてしまったわ~

来月始めには人間ドックがあるのでダイエットしなければ・・・

北海シマエビは普通にゆでただけのが一番美味しいかな♪ 天ぷらも美味しいのよ。
返信する