Small pieces

パッチワーク製作中のメモです。完成品はメインブログにてお披露目させていただいております。

すくえあ倶楽部11月分到着!

2005-11-29 12:53:28 | すくえあ倶楽部
今月分の布ちゃん、届きました~
今月も器量良しの布ちゃんばっかりです♪

買おうかな~って迷ってた布の実物が届くのも嬉しいですよね。
やっぱ、この布買いだな。って改めて思ったりして、
お買い物のきっかけ作りにも一役買ってます

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

それはそうと、
サンプラーキルトへのキルティングをボチボチとしているのですが

ショックなことが・・・・
中心が全然あってないじゃ~ん
パターンのときは、角があっているように見えてたのに
実際はこのありさま・・・ガックシです il||li _| ̄|○ il||li
特に緑のピース!・・・ひどいよね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちり)
2005-11-29 17:45:47
とうとうキルティングはいったのですね

このずれではたいしたことないです。

私には
返信する
Unknown (ちり)
2005-11-29 17:47:31
おっと、また送信しちまった。

私のボーダーの失敗にはかなうまい

笑ってごまかそ
返信する
ちりちゃんへ (よっち)
2005-11-30 14:38:30
うっうっ・・・

ちりちゃんはやさしいなぁ~

このズレ、2mmくらいあるんだよ。

スプールなんて11月の課題じゃない?いい加減上達してるはずなのに、このズレっぷり!

恥ずかしい限り

ボーダーの失敗なんて全然わかんなかったよ。

余計に気になるなぁ?どんな失敗だったんだろう?
返信する