Small pieces

パッチワーク製作中のメモです。完成品はメインブログにてお披露目させていただいております。

ひみちゃんからのバースディキルト♪

2006-10-06 16:36:20 | Birthday&CharmQuilt
そうです。 ひみちゃんからのプレゼントはまだまだ続くのです。

ひみちゃんとはBQ交換のお約束もさせていただいてたの!
こちらもぶっ飛びよぉ~!

この配色の見事なこと!一目で打ちのめされたわ~。
それになになにぃ?この子たち!

「変な顔の動物柄で」というワガママなリクエストに見事に答えてくれてるわ~
もう、ホントに面白い顔~ 左下の子なんて首がズレてない?

もう1枚もかわいいのよ~!

こちらには私の大大大好きなサーカス柄を使ってくれちゃってます
この布、探して探して探しまくるくらい好きなの~♪
みずまりちゃん(復活待ってるよ~)にお手持ちを分けていただいた思い出の布ちゃんです。

あぁ~ 涙で画面がくもっちゃう~!!
プレはまだ続くのよ~

見て見て!この刺しゅうのきれいなこと!
裏も凝ってるの~

小さなピースのヘキサゴンだよ。いいでしょ~♪

ひみちゃん、こんなにいっぱい頂いちゃっていいの?いいの!?
嬉しくっておかしくなっちゃうよぉ~!!
ホントありがとう!これからも仲良くしてくださいね!!


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変な顔~(笑) (ひみちゃん)
2006-10-06 21:02:00
そうなんよっこの子たち、かなり怪しいでしょう~(笑)きっとよっちちゃん好みだ~って一枚はすぐに決まりっもう一枚はかなり悩んだんだけど、よっちちゃんが大好きな布ちゃんだったなんて。大成功じゃんね~(自分で言うな

もうもう、私がいただいたプレゼントを思えばたらないくらいよ~次回リベンジするから、又やろうね~
返信する
初めまして! (ポロン)
2006-10-06 22:27:09
初めまして!最近ブログを始めたばかりの

新入りのポロンと申します。パッチワークが

趣味で、習い始めて3年半たちました。



こちらのブログはとってもかわいいプリント柄の

生地を使った作品がいっぱいで、見てるだけで

ワクワクしちゃいました。

私も色々と作品作りを頑張りたいと思います。

またお邪魔させて下さいね!!
返信する
プレゼント! (Ako)
2006-10-07 13:36:58
よっちちゃん!可愛いプレゼント、それもいっぱい頂いてるのね~!

よっちちゃんの好きな、アニマルプリントを使ったBQ・・・とってもラブリ~な刺繍のポーチ(?)、スーちゃんのポットマット・・・それに、かわいいうさちゃんのタペ!

どれもこれも、素敵だわ~!!

私ともいつか交換会を・・・って言ってくれて、とっても嬉しいです!!
返信する
プレゼント! (Ako)
2006-10-07 13:36:59
よっちちゃん!可愛いプレゼント、それもいっぱい頂いてるのね~!

よっちちゃんの好きな、アニマルプリントを使ったBQ・・・とってもラブリ~な刺繍のポーチ(?)、スーちゃんのポットマット・・・それに、かわいいうさちゃんのタペ!

どれもこれも、素敵だわ~!!

私ともいつか交換会を・・・って言ってくれて、とっても嬉しいです!!
返信する
ごめんなさい・・・ (Ako)
2006-10-07 13:40:19
しつこく、二回も送信シテシマッタ・・・

それも途中なのに・・・



そうそう、よっちちゃんとの交換会なんて未熟者の私には、恐れ多くて・・・。

でも、いつか・・・と思いながら日々頑張らせて頂きます!



前回の、失敗してごめんね・・・。

返信する
許して・・・ (Ako)
2006-10-07 13:41:29
またまた送信ミス・・・

させて頂きますね。
返信する
Unknown (satopeng)
2006-10-07 13:43:52
携帯からの初投稿してみました。

画像が良く見えなかったのが残念だけど、グリーンの配色が見事ね~♪

実家の滞在が事情によりもうしばらく長引きそうなんだけど、かえったら画像、しっかり見せてもらうね☆
返信する
Unknown (ちり)
2006-10-09 18:53:15
めちゃくちゃ可愛いいです!!

グリーンとピンクって最高にアンティークっぽい組みあわせそれもすごくお上手!!

最近パッチやてないけど、見てたらやりたくなるなる~。やりたいこと多すぎなのね。。私・・・
返信する
ひみちゃんへ (よっち)
2006-10-10 10:30:43
ひみちゃん、こんにちは!

お返事送れてごめんね。

うんうん! ホントに怪しい子だった(笑)

こういう子メチャクチャ好き~!!

それにもう1枚もホントに大好きな布ちゃんなのよ~!大大大成功ってとこよ!

今回はとっても素敵な交換、ありがとうね♪

っていうか、私の方がたっぷり頂いちゃってるから得しちゃってると思うわ~

これに懲りずにまたやろうね~!! 
返信する
ポロンさんへ (よっち)
2006-10-10 10:39:48
ポロンさん、はじめまして♪

お返事が送れてごめんなさい。

ブログはじめたばかりとの事、まだドキドキですね~

パッチつながりでこれからも仲良くしてください!

ポロンさんはお教室に通われているんですね! いいなぁ~ σ(^^;)は自己流パッチなので、色々とご教授いただきたいわ~!

是非またいらしてくださいね♪
返信する