Small pieces

パッチワーク製作中のメモです。完成品はメインブログにてお披露目させていただいております。

ねぴあちゃんからのバースディキルト

2006-07-07 17:14:49 | Birthday&CharmQuilt
いつも仲良くしてくれているねぴあちゃんからBQが届きました!
σ(^^;)のBQパターンは10月20日の「Dewey Dream Quilt」
デユーイさんの夢のキルトというパターンです。

ねぴあちゃんは、なんと2枚も作ってくれたの!!
まずはこちら

メリボンちゃんがかわいいでしょ~!
きっと賑やかで楽しい夢を見てるのね♪


そしてもう1枚

こちらにもメリボンちゃんがいるんだけど、もっと大注目なのが

このネコちゃんたち・・・ じ~っと見られてます

そして、そして嬉しいプレゼントも♪

チャーム用のカットクロスたくさんと

メリボンちゃんと宇山さんのカットクロス、それにカリスマペンまで!!
宇山あゆみさんのバンビちゃん、めちゃめちゃかわいいです
こんな貴重品を分けてもらっちゃって、私は幸せものだわ~

ねぴあちゃん、ありがとう!これからも仲良くしてくださいね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそありがとう♪ (ねぴあ)
2006-07-07 22:43:11
初めてのBQ交換を無事に終えてホットしています(笑)。

BQ交換って本当にいいお勉強になるなぁってつくづく思っちゃいました。

特によっちちゃんのパターンは、いろんな配置で楽しめて面白かったわ。

なんだか、このドキドキの魅力にはまりそうですぅ。

これからも仲良くしてね~!!
返信する
ねぴあちゃんへ (よっち)
2006-07-11 13:27:34
レスが遅くなってゴメンね~

うんうん。BQって勉強になるよね~

同じパターンでも人それぞれで全然違う出来上がりになるの!

それに人様にお渡しするものだと思うと、丁寧に作るしね(って、これは私だけ?(* ̄m ̄)ぷっ)

ねぴあちゃんなら、あっという間にBQが集まりそうだね~! σ(^^;)もいつかトップが完成させられるように頑張るよ~
返信する