Small pieces

パッチワーク製作中のメモです。完成品はメインブログにてお披露目させていただいております。

今日はここまで

2005-07-07 10:56:10 | ハワイアンキルト
キルティングまで終わりました。
エコーの太さが見事なくらいバラバラ・・・
ま、2つ折のお財布なのでいいかな?
あとはミシンで仕上げるので、今日はここまで。

昨晩、コレを見たダンナが「かわいくね~!」と一言。
うるさいなぁ~わかってるよ。どうせヒツジでしょ(彼は動物のついた雑貨が好き)
ということで、ついでに動物物の小物を作ることにしました。
今、下絵を考え中。何にしようかな?

それに、Quiltクラブもそろそろ進めないと落ち着かないし、星の4月分も仕上げなくては。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (おカメ)
2005-07-07 14:13:47
まぁ~ご主人がなんと言おうと

とっても可愛らしくってよ!

夏らしくって、とっても素敵!

お魚のアプリケがすごく細かそう~

とても楽しんで作っていらっしゃるのが、

人魚のお顔にあふれていますね。



出来上がり拝見させて頂くの、楽しみにしています。
返信する
わーい! (よっち)
2005-07-08 10:49:21
おカメさん こんにちは

お褒めいただいてうれしいです!

今回、人魚の目にビーズを使っているので、私の

乱暴な取り扱いによってオバケになりそうで心配です(^^;)

星やっと仕上がりました。

が!ダンナがPC独占していてUPできません。(>.<)

もう~! プンスカ



 
返信する