Small pieces

パッチワーク製作中のメモです。完成品はメインブログにてお披露目させていただいております。

yukamikamamaさんからのバースディキルト

2006-03-31 19:55:30 | Birthday&CharmQuilt
やっと今日で仕事が終わりやれやれと帰宅すると
1ヵ月半の疲れも吹っ飛ぶようなお届け物がありました!!

キャー!  こ、これは!
yukamikamamaさんからだわ!!!
その場ですぐにでも中を見たかったのですが、
まずは手をキレイに清めて神妙な気持ちで開封・・・


もう!なんてかわいいのっ!!
このネコちゃん達の表情にメロメロ~
σ(^^;)のワガママなリクエストに答えていただき動物柄たっぷりのBQ!
超お気に入りのルシアンの動物柄も使ってくれてるの♪

これだけじゃないのよ~!

ウヒー! 全部でこぉんなにいただいちゃった
ブログでおなじみのミニ巾着も!!これ、実物が見てみたかったの~!!
う~ん こんな風になってるのかぁ・・・とシゲシゲと観察しております。
これは一度自分で作ってみないと理解&納得できないわ

他の物も詳しく見る?
こちらは画面中央のニードルブック

開いてもサイズが20×11cm位なのよ~ 
なんて細かいクロスステッチ 芸術品ですよね!
それに、私たち夫婦のサイクリング風景を想像して作ってくださったんだって!
だったらもう二回りは肉付きを良くしなくっちゃねぇ!!(≧3≦) =3 

このボタンもすごーく素敵なの! 
レースのような細かい切れ込みが入っていて美しいのよ~
そしてキルト針とクロスステッチの針も付けてくれたの!
yukamikamamaさんと同じ針を使ったら私の腕もアップするかしら・・

それからこの美しいミニキルトを見て~!!
あっ!と思った方もいるはずですが、めいとま先生に贈った感謝のキルトの
同じものをσ(^^;)にも作ってくれたの♪
昨日までは公開NGだったので控えてましたが、4月になったので御紹介しちゃう♪

んもぅ!なんて素敵なキルト! きゃーーー!嬉しいよぉ~!
yukamikamamaさんのベッドカバーに触れたような気分です。

そんでもって、びっくりしちゃいけませんよ。

ジャーン!! この作品は両A面になってるのです。
すごいアイデアだわ~!! ビックリしまくりでした。

ホントは中身についてじっくり解説したいところだけど
かなり長くなってしまったので、ここまでにしますね。 
yukamikamamaさん、ホントにホントにありがとう~!!
これからも仲良くしてくださいね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
照れる~~(≧ω≦) (yukamikamama)
2006-04-01 23:25:19
きゃぁ~こんなに大きくUPしてくれて、ありがとうございます!

画像、沢山撮ってくれたんですね。感激♪

未熟な作品ばかりなのに、喜んでもらえて嬉しいです。

ミニキルトまで載せてくれて、ありがとう~

返信する
yukamikamamaさんへ (よっち)
2006-04-03 14:01:49
素晴らしいありがとね~!

どの作品も完璧に仕上がっていて見応えたっぷり!

すっごく勉強させてもらってます♪

ミニキルトもとっても手が込んでいるのに惚れ惚れなの~

先生もおっしゃってるけど、ホントどっちを表面にしようか考えちゃうよぉ!
返信する