Small pieces

パッチワーク製作中のメモです。完成品はメインブログにてお披露目させていただいております。

葉っぱのキルト(2)

2007-02-20 16:46:37 | ベビーアニマルシリーズ
うわ~ん 先ほど書いた記事がすべてパーになっちゃいました
ちょうど書き終わって読み返していた時に、いきなりバチンとPCが切れ全部台無しに・・・
すっかり忘れてたんだけど、ウチの辺り13時から16時まで停電だったのよ~
忘れてた私が悪いんだけど、10日くらい前にハガキでお知らせしたっきりで、いきなり3時間の停電って・・中電さんキビシすぎ(涙)

コホン・・・気を取り直して
葉っぱのキルトの続きです。

アップリケ作業が終わり

ブランケットステッチを加えました。

お顔もプックリと愛らしくなってきたでしょ♪

キルト芯を重ねてから刺繍をしてるので表情が出ていい感じです。

刺繍が終わってから裏布を合わせて

キルティングに入ります。
ボーダーには葉っぱのキルトライン。
sana★彡ちゃん、これじゃよく見えないけどそっくりなのよ~


最新の画像もっと見る