君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

本日のランチ@後輩

2019年12月09日 23時59分59秒 | お出かけ
なら100年会館のお隣にあるホテル日航へランチバイキング行って来ました

12時から時間制限ナシだったので14時過ぎまでおりました

前回このバイキングに行ったのは・・・もう7~8年前だったかな・・・
そのときは外国人のお客さんは見なかったけど、
今回は中国人とフランス人の団体さんがいらっしゃいました。
やっぱり海外からの観光客増えてるんですね~



デザートも種類が多くて満足
アイスクリームもクレープもあったけどお腹がいっぱいで(^^ゞ



ちなみに右下のは「クレームブリュレ」です
eighterは食べるでしょーーー(笑)
とても美味しかったです

後輩とはお互いの教室の生徒のこととか、お互いの今ハマってることとか・・・
話題がいっぱいでまだまだ話足りなかったわーーー

会わないときは1年くらい会わなかったりするけど、
今回は8月にパフォーマンス書道観に行ったので、
コンスタントに会ってる方かな

生徒の話を聞くのが面白いのよー(笑)
キレて怒った話とか、親の話とか・・・
もー分かる!分かる!って感じで。

先生やるのもなかなか大変なんですよね・・・

次に会うのは100%来年でしょう(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ヒット祈願!! | トップ | show must go on »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事