君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ったく・・・

2018年04月20日 23時18分59秒 | 関ジャニ8
「・・・ライオン」は誰が歌うんだよーーー

「ミセテクレ~~~!!!」は誰が叫ぶんだよ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ夢の途中まだ夢の途中 | トップ | まだまだ終わらないから »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純ちゃん)
2018-04-22 01:25:58
十祭が初参戦だった私は、ミセテクレを一度はライブで見ることが夢でした・・・{/face_setsunai/
返信する
Unknown (純ちゃん)
2018-04-23 17:53:27
ほんとに、発表後すぐよりだんだん色々思って
しまいますね・・・
ヤスも大丈夫かなあ・・・

何でもそうですが、先のことは分からないもの
だなあ~と、改めて感じました



返信する
>純ちゃん (ようこりん@管理人)
2018-04-24 23:18:53
早くツアーのお知らせが来ないと安心できませんよね
益々色々な噂が・・・
もうドキドキするのは嫌ですーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事