君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

久々のランチ@後輩

2022年10月29日 21時35分40秒 | お出かけ
昨日は久しぶりに後輩とランチに行って来ました!!

JR奈良駅近くの「大和CAFE」

日替わりランチは飲み物デザート付きで1700円でした









いつも通り、お互いの教室や生徒の話とか、
すとぷりやジャニの話をして・・・
娘ちゃんはジェルくんを降りて、今はなにわのミッチーに夢中だそうです

「遅いジャニヲタデビューやな」って言ったけど、
私の方がもーーーーっと遅いすとぷりデビューでしたから

その後、ならまちの杉岡華邨美術館へ書展を観に行きました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台グレショー当落 | トップ | 妬まれても »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事