君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

夢の階段かけ上がって

2020年03月30日 20時34分47秒 | ジャニ色々
昨日のYouTube配信は正座をしてPCの前で観ていました

5人で歌う「今」は初めてだったので、かなり違和感あったけど。
2人の声が減るとやっぱり厚みが無くなって寂しいね
これからは何を聴いてもそう思ってしまうんだろうな・・・

ヒナちゃんの前髪がどんどん長くなって・・・
Twitterで「あれ?目黒蓮??」って呟かれてるのが面白かった(笑)
た、た、確かに

関ジャニ∞TVの再放送でヒナちゃんがバタバタとコケかけてる映像をリピって、
お腹が痛くなるくらい笑った

皆さんもヒナちゃんのバタバタ映像を観て笑って免疫力を上げましょう


そして昨夜遅くに知ったSnowMan岩本くんの活動自粛。

政治家と同じでタレントもデビューして有名になったら、
過去のことまで書かれるのよ!!
だからデビュー目指してるジュニアくんたちは
本当に気をつけないといけない・・・ってこと。

せっかくデビュー出来て階段を上ってるのに一気に下まで転げ落ちるよ
上るのは時間がかかるけど落ちるのは一瞬だからね

メンバーにも迷惑をかけることになるんだよ。
グループのメンバーが減るのを見るのはもうイヤだわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキ!! | トップ | Johnny’s World... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ色々」カテゴリの最新記事