君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

Johnny’s World Happy LIVE with YOU

2020年04月02日 21時31分15秒 | ジャニ色々
今回のジャニのYouTube配信で嵐の格の違いを見せつけられましたわ

無観客でも特効あり、銀テあり、スモークあり、銀吹雪あり、
最後には紙(花?)吹雪まで飛んでましたもんね
しかも、花道使ったのは嵐のみ。

さすが!!嵐兄さん!!

エイトは久しぶりに横アリのステージに立ったんですね。
昔、エイトの横アリは盛り上がる伝説がありましたもんね。
私は1回も行ったことないんですけど
行きたかったなーエイトコン横アリ。

1日も早く、舞台もコンサートもフツーに行ける世の中になればいいのに。

もう毎日々が気の抜けない緊張の連続で・・・余計に疲れる
早く平和な世界が戻って来ます様に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の階段かけ上がって | トップ | TATAMIで∞ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ色々」カテゴリの最新記事