君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

最前て!!

2019年06月20日 21時35分04秒 | 非ジャニ
えらいこっちゃ~~~!!!

ローチケの先行で取った中村あゆみ姉さんのライブで最前が来た

マサか!!ここで最前とは!!
どうしましょ

私、ちょっと後ろの方でまったり座って観たかったのに(^^ゞ
最前列なんて来たら絶対に立って、ブンブン拳突き上げないといけないやん。
ついて行けるかしらーーー心配

最前はFCの方たちのものでしょーーー何で私なんかに・・・

あゆみ姉さんのタオルでも買って行かなきゃ
手ぶらでは行けないよねぇ

もしかして、席運使ってしまった??(笑)

きゃ~~~~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書展後のランチ | トップ | 書展総括 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

非ジャニ」カテゴリの最新記事