君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

NEW携帯

2005年03月11日 23時42分41秒 | 日常
携帯電話を買い替えました
ツアー終わってから替えるつもりだったのですが、何か勢いで替えてしまいました
私はドコモのNシリーズをずっと使っているのですが、とても使いやすかったので今の携帯は
もう2年7ヶ月も使っていました。
でも・・・カメラ付じゃなかったのでさすがに買い替えました。
と言うのも、このブログは写真が1枚だけ載せる事が出来るのですが、
いつもデジカメを持っても行くのも大変だし
携帯ならいつもどこにでも持って出掛けるし・・・と言う事で。

ずっとMOVAを使っていたのでMOVAのN506にしようと思ったのですが、
もう完売との事で・・・PとかDとかに替えるのも不便そうだし
思い切って、FOMAのNシリーズにしました。
かなり悩んだのですけどね~着うたもダウンロード出来るし
でもFOMAって使えるエリアが狭いので、ちょっと不安なのですが、
山の方にも行かないし、今のMOVAでも切り替えをすれば使える契約にしたので大丈夫でしょ。
2年以上も今の携帯を使っていたので、新しい携帯は使い難い・・・
慣れるまで時間がかかりそうです。
しかも・・・説明書を読むのがかなり面倒・・・
いっぱい機能が付いていれば付いているほど難しいですね
本当に使いこなせるのでしょうか・・・^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尼(あま)です | トップ | 心は仙台に »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに買い換えましたか (うさぎ)
2005-03-12 19:20:00
仙台までまだ日があります。

マスターしてください。



着うたは全曲ダウンロードするとえらいことになりますよ。先月、今月と携帯代8000円近いです



東京に行った時に役立てるはずの、ナビウォークもパケ代怖くて宝のもち腐れじゃ~~
返信する
>うさぎさん (ようこりん@管理人)
2005-03-12 22:58:51
げ~~!!8000円とは・・・

私はドコモのお姉さんが一番お得なプランを調べるために

先月・先々月の料金を調べてくれたのですが、

通話料70円とかで・・・それはそれで恥ずかしかった

いまいち馴染めないけど・・・がんばります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事