君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

制作開放席

2023年07月14日 20時16分54秒 | 正門良規
京セラドーム「わっしょい」の制作開放席のメールが来た。
これ全員に行ってるわけじゃないんですねーーー

友達のところには来てなくて、私のところには来ました。
やっぱり執着心がない方が良いってこと??

当選メールは前日の夕方に届くらしく・・・
チケ代は先払いでした
落選したら返金らしい。

毎年夏の初めは体調がすぐれず
最近も急に胃痛になったり、貧血っぽくて・・・
体調に不安があるのですけど

チケが用意されたら京セラ行かせていただきます

今年の夏はヒナちゃんに会える予定もなく、
寂しい夏になりそうなので
若者からパワーを吸い取るつもりで(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違えました! | トップ | わっしょいCAMP »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

正門良規」カテゴリの最新記事