君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

わっしょいCAMP

2023年07月18日 22時49分00秒 | 正門良規




16日の制作開放席当たりました
制作開放席は申し込みの際にチケ代を前払いするので、
ほぼほぼ当たるやん・・・って思ってたら、
取れなかったお友達いました
全員にチケが用意される訳じゃないんですね・・・
私はラッキーだったんだ

席はステージ真横で、武道館なら北の付く席ですね。
ライトスタンド下段2列目
メインステージを斜め後ろから見る感じだったので、
反対サイドとメインスクリーンは何も見えずでした

でもムービングステージの乗り降りが目の前だったので、
前に来ると肉眼でバッチリ見えました

7MEN席
OPも最後も目の前のムビステには7MEN
中村嶺亜くん可愛くてカッコ良かったーーー

ジュニアが200人は圧巻で、
始まってからなかなか正門くんを探し出すことができなかった(笑)

衣装が分かればその衣装を探せばいいので分かりやすかったけど。
あの大人数の中から一瞬で正門くんを探すなんてことはムリで
まだまだやな・・・って思った(笑)

だって、ヒナちゃんならたとえ後ろ姿でも探し出せる気がするから

いつも少クラで見ている、
HiHi Jets・美少年・7MEN侍を生で見るのは初めてで、
ホンマにキラッキラしてたな~~~

って言っても東ジュはほとんど認知できてないんですけどね
前に来たら手振ってるけど「誰??」状態でした

正門くんはバンドでギター弾いてるのが多くて、
メンバーはシャッフルされてるので他は分からず。
佐野くんと一緒の曲でツインドラムだったのがめっちゃカッコ良かった

あの時ドラム叩いてたもう1人の子が誰だったのか??
帰り道、友達と話してたけど誰か分からず
私は7MENの子だと思ってたけど、髪の色が違う・・・と。
あなたはだぁれ??

そしてアンコールだけ動画撮影OKと
しかも拡散もOK!!
ジャニーズの歴史的瞬間に立ち会ってしまった!!

ぜーーーったいにタッキー意識してるよね
タッキーがYouTubeライブでスクショして拡散して・・・
って言ったからだ。←私の個人的な意見です

私は普段動画撮らないのでアタフタしたわ(笑)
しかも度の強いメガネかけてるからスマホの画面がぼやけて
メガネをはずして撮影。
でもそうなるとステージがぼやけて見えない
思いっきりオバちゃんでした(笑)

最後順番にハケて行くとき、わりと近くで撮れたはずなのに・・・
録画スタート押すのを忘れたらしく撮れてませんでしたーーー残念

アンコールまで3時間強。
オバちゃん足と腰にきてました
着ブロが恋しい(笑)

私の夏はこれで終わりだな。
この後な~~~んの予定もナシ!!

あぁ、ヒナちゃんに会いたいよーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制作開放席 | トップ | 世界の山ちゃん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

正門良規」カテゴリの最新記事