君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

君が8月泡沫の夢なんて

2020年08月30日 21時46分54秒 | 村上信五
昨夜の「SONGS OF TOKYO」のヒナちゃんめっちゃ美人さん
見た瞬間な~に~??何なの??このかわいさ
思わず「かわいい~~」って口に出た

47ツアーも中止だし・・・
ホンマいつになったらヒナちゃんに会えるのでしょうね

私は奇跡的に2月奈良でヒナちゃんに会えたんですけど。
その後の「もしも塾」でも会えてるので贅沢は言えませんね!!

あぁ、でもこの夏もヒナちゃんに会いたかった

2020年ヒナちゃんに会えなかった夏 です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマンスの神様 | トップ | 愛をください »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

村上信五」カテゴリの最新記事