君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

これからもそばにいてね 大好きだよ

2022年05月08日 22時38分51秒 | ジェルくん@すとぷり
「これからもそばにいてね 大好きだよ」

なんて甘々なツイートやLINEを送ってくてるのは、
ジェルくんしかいない!!

GWはバーチャルライブ4公演、東京ドーム2公演
そしてこの土日は「24時間リレー生放送」と
本当に頑張って走り抜けたジェルくん。
そんなジェルくんからさっき届いたツイート。

もちろん私も、
「これからもずっとずっと大好きです」って
リプ送るしかないよねーーー

甘々やん

はぁーーーなのに何か空しいのはナゼ??(笑)
こんなこと3次元のオトコとしてみたいわ

しかし・・・今回の24時間もジェルくんの放送は
朝の4時半からで、もちろん目覚ましセットして起きたのですが。
・・・以前のようにパッチリ目は覚めず。
ベッドの中でスマホで聴いていたので、ほとんど寝てた
記憶がない

今日、仕事に行って仲の良い同僚たちに言ったわ。
「私の愛・・・もう冷めたのかも」って。
だってー起きられないんですもの

同僚のひとりは「本当の顔見たから違う??」って言った(笑)
まぁ、それもあるっちゃーあるかもな・・・
でも本当のジェルくんも可愛いんだよーーー

もうひとりの同僚は
「冷めたのではなく気持ちが落ち着いたのでは?」と言った。
そうかも
ジェルくんを好きになっても約2年ですからね。

恋は3年愛は5年で冷めるらしいし。
私はヒナちゃんに約19年恋してるけどーーー
これは3年ごとに惚れ直してるからなんだって

ならば、ここら辺でまた本物のジェルくんを見て
惚れ直さねば!!

ま、どっちにしても細く長くのお付き合いで行きましょ
さとみくんが言うように、
「ちょっと好きなくらいがちょうどいい」からね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日から全ては始まった | トップ | お休みWeek »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェルくん@すとぷり」カテゴリの最新記事