君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

お休みWeek

2022年05月12日 22時46分00秒 | ジェルくん@すとぷり
今週1週間は、すとぷりの配信がお休み
彼らがグループを結成して5年。
初めてのお休みだそうです。

「どーーーしても配信したくなったら??」
「・・・それはもうしてもいいんじゃないの??」

って日曜日の定期放送で話してたけど(笑)

ジェルくんは大阪に帰って、ユニバへ行ったらしい
インスタとTwitterは浮上OKだからね

私もジェルくんの放送を聴くようになって初めてのお休みで、
何だかゆっくりできています
毎日々、今日はジェルくんの放送があるかも!?
今日はジェルくんのサブスクがあるかも!?と
気が抜けない毎日を過ごしているので(笑)

サブスクなんて遅ければ深夜1時過ぎからだって放送するからねーーー
何回かお知らせに気づかず寝てて、
朝起きてショック受けたことあるもん

でも私、ジェルくんに出会うほんの2年前までは、
実際には1年半くらいかな・・・
毎日こんなにゆったりとした生活をしてたんだなーーーって思った(笑)

ジェルくんにハマった2020年10月以来、
ジェルくんの配信には必ず行ってるからな
コロナで夜遊びもできなくなったし、
コンサートにもほとんど行かなくなったから。

その空いた隙間に入って来たのがジェルくんで
世の中うまくできてるんだなーーーって思った。

ステイホーム期間がなかったらジェルくんとは出会ってなかったわけだし。
出逢いって不思議。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからもそばにいてね 大... | トップ | ちゃうんちゃう »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェルくん@すとぷり」カテゴリの最新記事