君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

予約済

2014年09月06日 20時21分59秒 | 関ジャニ8
エイトのNEWシングル「言ったじゃないか / CloveR 」予約して来ました
はやっ!!仕事が早い!!(笑)

いつもはね・・・もっとま~~~ったりしていますよ
でも今回はレーベルが替わって初めてのシングルですからね。
嵐のように解禁日に予約しないと初回盤が手に入らない・・・
なんてことになったらと思うと、居ても立っても居られなくて

テイチクさん離れるから、すべてが手さぐり状態
今までとは違うんだ・・・っていう変な気負いがあったりして(笑)

月曜日からはコンサートのエントリーも始まりますしね
もうすでにドキドキしてるんですけどーーー
心臓に悪い



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の小さなキセキ大きなキセキ | トップ | まだまだ不調 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事