君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

久しぶりのTOKIO

2020年02月01日 23時31分37秒 | TOKIO
今日は土曜日ですが、書道のおけいこへ
おともはTOKIOの10周年LIVE
2004年だってーーー16年も前になるんですね

何だか急にTOKIOが観たくなって
まぁ、運転中は聴いているだけですけど

でも私、もうこの頃にはヒナちゃんと出会ってますからね(笑)
もうヒナちゃんに心奪われてますからね

今年もTOKIOは音楽活動しないのかね・・・
このままTOKIOファンは干され続けるのでしょうかね
私がTOKIOファンを名乗って良いかどうかは置いといて

2月末で切れるTOKIOのFCもまだ更新してません
ペイジーの番号が分からない!!と大騒ぎしていた分です。
まだ払い込んでないんだよなーーー

世の中にどれだけTOKIOファン残ってるのでしょうかね・・・
福島の聖火ランナーの話題では、ちょっと沸いてましたけど。

コンサートが出来ないのならトークショーでもいいからやってよね
ファンの前に現れなさいよっ 兄さんたち。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五木ひろし特別公演 | トップ | 自分磨き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事