君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

本日のランチ@にこちゃん堂

2020年10月16日 20時33分44秒 | お出かけ
今日は後輩と書道用品を買いに行ったついでにランチ
ならまち近くの「にこちゃん堂」さん。
明治時代の米蔵を改装したお店です。



デザートにはシフォンケーキをいただきました。
健康的なランチでした

そこで判明したのが・・・
後輩の娘ちゃんがジェルくんのファンだということ!!

きゃ~~~!!!
こんな近くに同担がいたなんて
同担拒否やったらどうしよ(笑)

コンサートにも何回も行ってるらしい。
めっちゃ先輩やん
私なんてド新規のぺーぺーやん

そしてコンサートに行って生でジェルくんのお顔を見た娘ちゃんが、
「ジェルくんはかっこいい」と言ってたらしい

ほら~~やっぱりジェルくんはかっこいいやん
出っ歯でも馬づらでもないやん(笑)

「握手会あったら行って下さい!」って言われたけど、
「さすがにそれはムリやわ~~」って言っといた。

だってー若い女の子ばっかりの中にオバちゃん混じってたら
ジェルくんに悪いやん
私だって1人で行く勇気ないし・・・
「娘ちゃん貸してくれたら母として一緒に行くわ」って言っといたけど。

昨日のゲーム配信もめっちゃ面白くて、
2時間フォールガイズをやってるだけなんですけど、
お腹痛くなるほど笑った

で、
女の子らしい服が好きやねん。「リズリサ」とか好き・・・
って、ところどころに挟んで来るところがニクいね~

きっとジェルくんファンのお嬢さん達は
コンサートにリズリサ着て行くんだろうな~
いいな~~~若いって

オバちゃんがリズリサ着たら危ない人みたいやもん(笑)

昔シブがき隊のヤッくんがピンクハウス好き・・・って言ったから、
薬丸さんのファンは皆ピンクハウス着てたもんね。
それを見て中学生の私はピンクハウスの服に憧れて、
絶対大人になったら着る!!って思ってたもん。

で、今もたまに着てます

でもあそこの服ちょ~~~お高いからな

さっ、正門くん出るからMステ観なきゃ
推しが増えるとホンマに忙しいんですけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday | トップ | 記念すべきMステ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事