君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

かぶっちゃやーよ

2015年02月10日 23時35分28秒 | 日常
昨日は書道のおけいこ
総会から帰って、一生懸命に書いたのに・・・
先生にボロカスに言われました

フ~~~ンだ
先生、総会後の懇親会のお酒残ってるんじゃないの
ってほど、色んな人に絡みまくりだったわ。

さて、ヨコの舞台のエントリーが始まっていますが・・・
こちらも問題あり

一門展の日程とだだ被りで
搬入・お手伝い・搬出・・・その合間に仕事にも行かないといけないし。
舞台で遅く帰った次の日に書展のお手伝いに行くのはキツイ気がする

も~~~どうしたらいいの~~~

ジックリ考えてみよう
お友達とも相談しないといけないし。

何で被るねん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Covers@すばる | トップ | 恋心のナゾ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事