君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

The Covers@すばる

2015年02月09日 23時50分55秒 | 関ジャニ8
危なっ
すばるの「The Covers」見逃すところやった

関ジャニ∞でdocomoのiスケジュール登録してるけど、
地上波しか教えてくれないので

女性にカラオケで歌って欲しい曲は??

ドリカム「大阪LOVER」
ちょっ!!コレって彼女は東京の女の子ってことーーー??
なんて(笑)

私もこの曲大好き
CDヘビーリピートで聴いてたわ

東京から松竹に通う関ジュファンを見て、
「大阪LOVER」の逆バージョンって思ってた

好きな人が関ジュやめたら・・・もう大阪に通う必要もなくなるのかな。
それはそれで寂しいだろうなって一人感傷に浸ってた・・・
あのころ(遠い目)

椎名林檎「ここでキスして。」
椎名林檎を歌うのは、攻めてる女の子なんだってーーー

私なんて絶対に歌えないよ
難しくてムリ

「味園ユニバース」の舞台挨拶はかなり激戦だったようで
職場のエイターさん(@すばる)も撃沈でした
やっぱりTOKIO兄さんとは違うわね・・・
私が今まで行った舞台挨拶は太一くんの映画と長瀬の映画だけ。

「味園ユニバース」かなり楽しみなんですけどーーー
早く見たい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近鉄電車なう@携帯 | トップ | かぶっちゃやーよ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事