君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

クリコン決定!!

2005年10月05日 23時48分11秒 | 関ジャニ8
クリコンの日程がやっと発表されましたね
待ったよ~~もうないのかと思ったよ。

今日はお休みで夕方から習字(子供に教えてます)だったけど、
それまで時間があったのでちょっとネットを覗いていたところ、目に止まった 
クリコン決定!!の文字
早速、松竹座のHPに行って日程を確認して来ました。
12/16日~25日全26公演

はてさて・・・チケは無事に取れるのでしょうか去年は1名義1公演。
今年はきっと1名義1公演でも取れたら喜ぶべきなのでしょうね
去年のサマスペなんて1名義3公演は取れていたのにな~
恐るべしCDデビュー効果ってことかな。

私は心の狭い人間なので、エイトがどっか~~~んと人気が出て、
おっきなホールとかでコンサートやったりするのはちょっと寂しくて、
どんどんエイトが遠くに行ってしまうようで悲しかったりするけど
でも彼らは売れたい、ヨコに至っては一人で売れたい(笑)って思ってるわけですから、
応援しないといけない立場なのでしょうね・・・ファンなら。

この前のオーソレでもモモちゃんやヘレンさんに、
『今おたくが一番忙しいから~』とか『共演できてうれしいわ~私のこと忘れんといてね』
とかっていじめられてて、なんだか卒業みたいな雰囲気になってたけど、
ヒナちゃんは『この番組はずっとやりますよ』と言い切っていたので、
どんなに忙しくなっても、どんなに東京での仕事が増えても、
必ず大阪には帰って来てくれるんだ・・・ってちょっと安心しました
そして松竹座でのクリコンであって良かったと思いました。
あとどれくらい松竹での彼らを観られるのかは分かりませんが、
今年の冬は必ず松竹での彼らを観られると言う約束を取り付けられてホッとしました。
もしチケが取れたら(取れなくても絶対になんとかしてると思うけど
1公演、1公演を大切にして行きたいと思います

青い封筒(ハガキかな??)が届いたら、かりんちゃん(@内くん)と作戦会議です
いよいよ戦闘モードに入ります。


ジャニーズブログランキング
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更の予想 | トップ | 夢追い人 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クりコン (おおちゃん。。)
2005-10-06 00:38:48
決定しましたね
返信する
Unknown (おおちゃん。)
2005-10-06 00:43:51
すいません。間違えて途中で送ってしまいました・・・

クりコン決まりましたねチケが取れるかとか、休みが取れるかとか色々考えるとノイローゼになりそうです
返信する
悩むわ~(^^; (カメ)
2005-10-06 01:24:47
決まりましたね!!

めっちゃ行きたい・・・でも12月は他にも色々と入り用だしなぁ・・・なんせ行きたいコンが多いもので

どれを取ってどれを捨てるか。悩むトコロです
返信する
クリコン (mika)
2005-10-06 13:36:32
決まりましたねぇ。絶対行きますよ、初・松竹座☆
それにしても激戦なんだろうなぁ。1公演取れたらキセキなのかなぁ(^。^;)
でもね、ここで負けてられませんね!
返信する
Unknown (ようこりん@管理人)
2005-10-06 23:33:26
>おおちゃん。さん

全くその通り!色々と考えるとね~~

私の場合、お休みはなんとかなっても肝心のチケが手に入らないと

お互いに、希望通りのチケが取れると良いですね



>カメさん

1回の来坂で色々なコンサートをハシゴする・・・って言うのは?(笑)

kinkiもするんですよね~Vもでしょうか??

でも、どんなに行きたくてもチケがねぇ・・・

取れると信じるしかないんですけどね・・・



>mikaさん

そうだ!そうだ!負けてなんかいられないですよねっ

激戦に勝ち抜いて勝利を手にしないと

ヒナちゃんみたくポジティブで行きましょうか

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事