君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ハピバ☆ヒナ@30歳

2012年01月26日 22時12分46秒 | 村上信五
HAPPY BIRTHDAY ヒナ

30歳のお誕生日おめでとう

この1年がヒナちゃんにとって素晴らしい1年になりますように

今年も手作りケーキでお祝い( ^^)/▼☆▼\(^^ ) チン♪

スポンジの上下間違えてしまって
デコレーションする方の面が湾曲してしまった^^;



一時期はヒナ愛が薄れてた時もあったけど(笑)
最近は上昇中
TOREで見せる男前なところも、ヨコと一緒にいる時の照れた顔も、
コンビ愛(コンビじゃないけど/笑)やねーーーって思った
コンサートで見せるキレのあるダンスも、芸人さん並みのツッコミも、
全てが大好きです

・・・今日の「ヒルナンデス」で「いつもありがとうな!!」と若干キレ気味に
ヨコから言われてたのが良かったよ~~~

来年も再来年も・・・
これからもずっとヒナちゃんの誕生日をお祝いしていきたいです

30歳のヒナにいっぱいいっぱい会えますように


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKIOコン今⇔昔 | トップ | 情報局更新 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒナちゃんおめでとう!! (kame)
2012-01-27 09:27:43
ケーキすごいおいしそう~

ヒナちゃんも30代に突入か~
ますます男前っぷりに磨きをかけてもらいたいですねっ

ヒナちゃんの活躍楽しみです
返信する
むらさき (きむら)
2012-01-27 16:22:44
ご無沙汰していますm(_ _)m
あの可愛かったヒナちゃんが30才ですよ~
困るわm(>ω<)m゛
私、いくつになるんだ(笑)

ようこりんさんのヒナ熱がまた少し熱くなって来たみたいで良かったでーす
返信する
すご~い〓 (カオル)
2012-01-27 22:47:21
私は買って食べました(笑)
ようこりんさんと思っていること同じっっ!!
私はファンになりたてホヤホヤですけど。

レコメン聴いて寝て、少クラ観みました。ヒナ祭です〓
返信する
>kameさん (ようこりん@管理人)
2012-01-28 22:11:53
自分で言うのも・・・ですが^^;
美味しかったです
男は30からと言いますしねっ!!
大人の男目指して頑張れ~~~ヒナ
返信する
>きむ姉さん (ようこりん@管理人)
2012-01-28 22:14:02
私が好きになった頃はロン毛なびかせて踊ってたのにな~
私も歳とるハズです(笑)
レコメンでは金髪にして欲しい・・・って言ってた人がいたけど、
私はここら辺でもう1回ヒナちゃんのロン毛が見たいです(笑)
返信する
>カオルさん (ようこりん@管理人)
2012-01-28 22:18:36
私もヒルナンデス⇒レコメン⇒少クラ
とヒナ祭りでした
私のヒナ愛は上がったり下がったりですけど(笑)
これからも細々と応援し続けられたら・・・
と思っています
返信する
誕生日おめでとう (萌華)
2012-02-08 07:09:26
お誕生日おめでとうございます

昨年ヒナの誕生日を知り、母が少しうらやましくなって1ヶ月間母といっさい喋りませんでした
だってヒナと同じ誕生日なんだもん

今日も学校に行ってきます
返信する
>萌華さん (ようこりん@管理人)
2012-02-12 23:17:17
お母さんヒナちゃんと同じ誕生日なんですね~~
ちなみに私はV6の岡田くんと同じです
有名人と同じ誕生日・・・って言えるから良いですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

村上信五」カテゴリの最新記事