君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

安定の可愛さ

2023年02月26日 22時39分51秒 | ジェルくん@すとぷり
昨日の22時すぎに始まったジェルくんの配信。
ツイキャスでの配信は半年ぶりでした。
なので皆テンション爆上がり!!
「ジェルくん」がTwitterのトレンドになってました

やっぱり可愛いな~~

コメント欄が「おかえりー」で埋まってたし、
「ご飯食べましたか?」「お風呂入りましたか?」のコメントに、
「休んでる間に皆オカンになったなぁ。休んだらオカンになるんや。」
ってちょ~~~可愛いんですけど

うちのオカンはそんな優しないで。
「アンタ!!早くご飯食べなさい!!冷めるよ!!」ってもっと怖いねん。

やってーーーもう全てが可愛いわ

私は、またまたポイントないから焦って買った(笑)
お茶投げとかんとね

体調の方は「良くなってる!!」とは言えないけど、
少しずつ上向きにはなって来てるかな・・・って。
日によって浮き沈みがあるし、体調の悪いときは、
ずっとベッドで寝てる・・・って。

なかなか難しいんだね・・・心の病気は。
病んだときは寝るって言ってたから、
私も落ちたときは寝ます

ジェルくん病気と闘ってるし、私もグチグチ言ってられないねー
人間だから気持ちの浮き沈みはあるけど、
できるだけ能天気に、病まないよう、生きます

って言っても病むんだろうけど
そうなってもその自分を受け入れて付き合って行きます。

久しぶりにジェルくんのお声が聴けて癒された
ジェルくんの声ホント好き

焦らずゆっくりジェルくんのペースで生きていけばいいよ。
私はそのままのジェルくんが好きだから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時の流れに身をまかせ | トップ | ホントのこと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェルくん@すとぷり」カテゴリの最新記事