君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ビューティフル・サンデイ

2012年03月12日 22時00分37秒 | ジャニ色々
行って来ました~~~「ビューティフル・サンデイ」in大阪

お席は1階U列
でも見やすかった
前の人の頭も全然被らなかったし

桐山は舞台向きだね
声も良く通るし、歌も上手いし

ゲイの役すごくかわいかった
確かに・・・ゲイの男の人と結婚するってありかも
なんて非日常なこと考えたり(笑)
だって・・・心が女性だったら気遣わなくて良さそうだし、
お料理とか作ってくれたら楽だし。
男性と居るよりも、ずーーーっと一緒に居られそう
なんて^^;

私って寂しい女かしら。

お昼公演の舞台って昼食抜きで臨まなければいけないから、
公演中にお腹が鳴って
しかもシ~~ンとした場面に限って鳴るんですよね
恥ずかしかったわ

舞台が終わったのが15時くらい・・・だったかな・・・
みんなで黙祷。
14:46は舞台中だから黙祷出来ないと思っていたから、
遅れてでも出来て良かったです。

何か・・・頑張って欲しいな~~~って思う。
こうやって仕事がもらえる桐山にはホント頑張って欲しいと思う。
・・・もうしっかり頑張ってるけどね

次は関ジュ春コンだ


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り道@携帯 | トップ | お泊り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ色々」カテゴリの最新記事