君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

生ヒナを見てみ!

2005年06月20日 22時35分50秒 | TOKIOとエイト
昨日は書展の打ち上げ。やっと終わりました~これでしばらくはホッと出来ます。
昨日の少クラのビデオを観たのですが・・・電波状況最悪~~過去最低
今までこんなにひどい事なかったんですけどね~
画像は乱れる音は途切れる雨でも風でもなかったのに
しかも、エイトが歌っている時を狙ったかのように・・・嫌がらせ??(笑)
N●K~お金払ってるのに~金返せ~~スカパーでは、こんなことないぞ~~
そして、DASHの「缶けり刑事」もやっと観ました。遅すぎるって
もう3ヶ月は経ってるな・・・ははは
毎回観てて思うのですが、本来の性格が出ますよね(笑)頼れるのはやっぱり達ちゃん&マボ
長瀬は一番末っ子らしくお兄ちゃん達に従ってますしね。
太一くんはビビリすぎ^^;仕切ってるようでここ一番仕切れてなかったし・・・
リーダーの初蹴りには拍手ですこれからも老体にムチ打ってがんばってね(笑)

そのリーダーからすっげ~~久しぶりにが届きましたね~
今年の夏もフィルムフェスタがあるんですね。私は一度も行った事がありませんけど(^^ゞ

今日のオーソレ観覧はハズレましたせっかくヒナちゃんに会うためにカットにも行ったのに。
あ~~ぁ会いたかったなぁ~~次の観覧も応募しよ~っと
チケ取り難くなると、こうやって番協で出来るだけ多く会いたい・・・って思いますね
そんなこったパンナコッタで最近の私はオーソレでやってたキン●イの冷凍うどんにハマってます
このクソ暑い中今日もコンビニで買って食べました。
そのオーソレに出てるヒナちゃんを見てもぐらさんは「ちょっとぽちゃっとしてる?」だとぉ~~!!!
みんな好き放題言ってくれますわね崩れてるとかぽちゃっと・・・とか。
生でヒナちゃんの腹筋見てみ全然ぽっちゃりなんかしてませんからぁ~~
ぽちゃっとしているのは、どちらかと言うとよk・・・(以下自粛
でもこれだけは言えます。ヒナちゃんはTVで見るよりもナマの方が断然かっこいいです。
みんな生ヒナ見て下さいな


ジャニーズブログランキング
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興味があるのはジャニーズで... | トップ | 夢見るチカラ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誘い (うさぎ)
2005-06-20 23:05:02
今日のリーダーからのメールはどう考えても、ようこりんさんを東京へ呼んでるとしか思えないのですが・・。



だって出るんでしょ

フィルムフェスタといっても飛び入りでゲストで誰か来るかもしれないし・・みたいなこと書いてあったし。
返信する
いやぁ~ (もぐらっす)
2005-06-20 23:10:08
ひなちゃんをでちらりと見て、ぽちゃって言ったっけ?かな?

ちょっとブ~?って聞いたかと思われます。

って(むっちゃ失礼やな~)これはこれは失礼しました。

これからは、もっと・も~~~っと気をつけて見ま~っす。
返信する
生ヒナに賛成! (hitomi)
2005-06-20 23:29:01
私も生のヒナ(生じゃなくても)です。

いちばん印象に残ってるのは『やぐら』のときの黒タンク姿

腕もガッチリしてて・・・惚れました



今日のオーソレ、ダメだったんですね。

なぜか友達の人はいっぱい当たってたらしいです。

最近、私が「ヒナ好き」とか言いまくってるから誘ってくれたんですが、昨日カツンに行ってたので諦めました

それに、やっぱり関テレは遠いから諦めついちゃいます
返信する
Unknown (ようこりん@管理人)
2005-06-21 00:17:35
>うさぎさん

私達1度も行ったことないですよね^^;

うさぎさんは今年参加ですか??

メンGのついでに・・・とかなら行けそうですよね。

私も東京に行きたいんですよ~本当は。今日も行きたい~って言ってましたけど・・・

サマスペと被ってますのでね

せっかくリーダーに頂いたお誘いですが、すみません



>もぐらさん

そっかぁ~「ブ~」って言ってたっけ原稿書き直そうか~

それってブ男のブ~じゃないよね??(笑)



>hitomiさん

私もヒナちゃんの二の腕好きです。

タンクトップが似合う

オーソレ観覧・・・私はいつも情報局枠でしか応募していないのです。

だいたい3ヶ月に1回ペースでしか当たらないですね。

でも情報局枠は、最前列で見れるからやめられません(笑)

7月またがんばります!
返信する
フィルムフェスタ (かりん)
2005-06-21 21:49:12
今年はエイトも出るんですよね~

私も行きたい気持ち満載ですが、呼び出しかかってる時期と微妙にズレている訳で…もう1週間、会期延長してくれないかな



少クラ、ダメだったの

なら、お任せ下さい
返信する
>かりんちゃん (ようこりん@管理人)
2005-06-21 22:27:46
そうそう。エイトも出るからね~でも生ゲストは絶対にエイトじゃないでしょ!

サマスペだもんね



少クラ、職場のエイト友さんにビデオ借りることになったので、

大丈夫だよいつもごめんね~また困った時は助けてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIOとエイト」カテゴリの最新記事