君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

行っちゃうぞぉ~~!!

2009年05月26日 23時17分56秒 | 関ジャニ8
ず~~~~~っと悩んでいた東京行きですが、
思い切ってお邪魔することにしました

お休みは一応取ってあったし、ホテルも予約済みなので、
あとは私が行くだけ~~~

やっぱりヒナちゃんに会いたいのだ

何だかんだ言って、東京ドームには毎年参戦してるな・・・
まっ、ドームはお祭りだからね~~

去年のリベンジ ってことで(笑)
『村上信五』4連うちわは必要やね


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会 | トップ | 遅かった・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雛嫁)
2009-05-27 13:28:50
私も大阪から東京2日間参戦です
もドームの前のちょいお安いところで
ドームホテルは高いですから
返信する
>雛嫁さん (ようこりん@管理人)
2009-05-27 23:03:56
コメントありがとうございます
私は仕事の都合上、初日しか参戦出来ないのです
東京ドームホテルもネットで予約するとお得でしたよ
お互いに楽しみましょうね~~
返信する
うらやましい! (よねよね)
2009-05-27 23:53:28
東京ドームですか

うらやましい♪
地方住みにとって平日コンはとっても厳しいです

自分の初参戦は福井です
待ち遠しいなぁ♪

また楽しい情報お願いしまーす
返信する
Unknown (琴美)
2009-05-28 00:53:53
ようこりんも東京来るんだあ(*^∨^*)
会えたら会いましょ♪
返信する
いらっしゃーい(三枝) (きむ姉)
2009-05-28 20:29:58
きゃ!
結局いらっしゃることになったのね~。
「ドームはお祭り」って、そのとおり。
私も1日に行きますよ~。楽しみましょ!
返信する
コメントレス (ようこりん@管理人)
2009-05-28 23:45:52
>よねよねさん
私はサービス業をしているので、
反対に平日の方が休みやすいのです
今回はお友達に誘って頂いたので行っちゃいます
会場が大きくなるとヒナちゃんを見失わないようにするのに
必死なんですけどね
ヒナちゃんだけを見てきます(笑)

>琴美さん
行きますよ~~
時間が合えばお会いしたいですね!
何かキンチョーします

>きむ姉さん
やっぱりヒナちゃんには弱いです(笑)
誘って頂いたら結局行ってしまうんですよね~
嫌いじゃないから
一緒にお祭り楽しみましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事