君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

遅かった・・・

2009年05月28日 23時34分30秒 | 日常
昨日の夜にネットショッピングでマスクがあったので、
母に相談してから買おうと思ったら・・・
もう売り切れてました
ちょ~~~~ショック

何でもモタモタしてるとダメですね

こうやって婚期も逃してしまったんだわ
でもまだ結婚を諦めたわけじゃないですからね(笑)

まぁ、もうすぐうちの店でもマスクが入荷しそうだし、
秋までにゆっくり探します。
マスク屋さん大忙しですね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行っちゃうぞぉ~~!! | トップ | 昨日のレコメン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスクでっかぁ~! (もぐらだぁ~いっ!)
2009-05-29 19:23:57
うちの店(ようこりんと一緒)昨日今日で?結構入荷してるみたいだね~。
で・もって、あまり売れてないとか・・・
マスクすると、耳痛くって、息苦しくって、ガガーッッっと品出しなんかしてたら息できましぇ~んのョ~
返信する
>もぐらさん (ようこりん@管理人)
2009-05-29 20:47:40
入ってたんや~~(笑)知らんかった
もうちょい待って安くなったらネットで買おうっと!
マスク屋さん頑張って作ったから、
これから大量に出て来そうやしね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事