君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ほほえみデート

2016年09月23日 23時37分21秒 | 関ジャニ8
ここ最近ずっとずっと「ほほえみデート」が観たい!!と思ってて、
やっと今日観ることができました

まずどこの何に入っているのかを検索(笑)
DVDの特典なのかアルバムの特典なのかすら分からない

「8EST」の特典でしたね

最後の「いっこにこにこ」では涙
いや~~~ん亮ちゃん泣くから~~~こっちまでウルッ。

あぁ、いい曲

そして「十祭」の「いっこにこにこ」を観る
マルちゃんのやさし~~い笑顔がなんとも言ないほどかわいい

あぁ、いいグループ

コレ本当にヨコヒナのデートを観たいんですけど~~~
どんなんなるんやろ??想像ができない(^^;

そして、また「十祭」でのメンバーの最後の挨拶を聞いて涙
何回観ても毎回泣いてしまうわ。

「8EST」の最後の挨拶はカットされてますけどね
あの伝説の・・・京セラドーム大号泣の挨拶を何でカットしたんだよっ
内くんの話をしたから??

もういいやん。

↑書いてから気づいた(^^;
「8EST」オーラスはDVDになってませ~~ん(笑)

今日「十祭」観てて思った。
内くんがサプライズゲストで出て来たら盛り上がるのにな~~って。
それがオーラスとかだとWSやスポーツ紙で取り上げられて注目されるのに・・・って。
私がジャニさんならやっちゃうかも

1回くらい・・・完全色のエイト観てみたいと思いませんか??
派閥も無くなったことだし・・・共演NGも無くしてよーーー
同じ舞台に立たせてよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハピバ☆すばる@35歳 | トップ | 行ってきま~~す »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事