君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

エイトなりのジャニーズエンターテイメント

2020年06月17日 23時59分59秒 | 関ジャニ8
エイトの配信アーカイブで観ました

キラキラ衣装じゃなくてもエイトはキラキラしてるよ
大丈夫

ヒナちゃんがちゃんとプロの顔になってるーーー
FC限定の配信ではお顔がポヤンとしてて、
身内だけに見せる顔だったのに(笑)

ヒナちゃんのヒラヒラお手々が好きすぎる

踊るたびに顔にかかる前髪がセクシー
(ちょっとだけ正門くんのことを思い出す/笑)
だって、髪型かぶってるもん

・・・って、ヒナちゃんどんな髪型にするんやろ??
イメチェンって。
もしかして金髪??益々かぶる(笑)

カツンさんとセクゾさんも観たけど・・・
かっこよ良すぎて観ているこっちが恥ずかしくなる

MCもさーエイトは2回もあるしー
その上、曲の合間にもしゃべらはるし(笑)
よーしゃべらはりますわ。

ファンの欲目かもしれないけど、
MCの面白さがハンパないってーーー

これ一応アイドルへの褒め言葉

「前向き」でマルちゃん見て爆笑のヒナちゃんがか~わ~い~い
(自担に甘々)

皆楽しそうで良かった

私も早くエイトに会いたいよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュンときた名KISSシーン | トップ | 悲しい時は思い出して心に太... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事