君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

祝☆デビュー13周年

2017年08月25日 22時22分57秒 | 関ジャニ8
関ジャニ∞ 関西デビュー13周年おめでとう

早いねーーーあっという間だね。
いやいや、着実に私は13歳トシをとったから(^^;
こわっ 怖すぎるんですけど・・・

色んなことがあった13年。
語り出したらキリがないし。
またヒナちゃんにイランこと言ってしまいそうやし

これからが大切だから前を向いて歩いて行きましょう

ただ、これだけは確か
エイトに出会って私の人生は何倍も楽しくなりました

だから・・・エイトに出会えて本当に良かった

あの頃は、デビューしたらエイトが遠くに行ってしまいそうで・・・
心から喜べなかったけど、
今は、エイトがずっと一緒にやって来たメンバーでデビューすることが出来て
本当に良かったと心から思っています

確かにヒナちゃんは遠くに行ってしまったけどねーーー






あれから10年も
この先10年も
振りむかない 急がない 立ちどまらない
君だけを ぼくだけを 愛したときを
今も誇りに想うよ
ずっと誇りに想うよ

@10years


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きみにしか聞こえない | トップ | 愛のかたまり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事