君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

思うツボ

2012年08月01日 23時59分59秒 | ジャニ色々
エイトにとってのベテランが、TOKIOにとってのMAみたいな感じだったから・・・
TOKIOコンのバックにはいつもMAだけが付いてた時期があったし。

私はまだまだTOKIOオンリーの時代だったので(笑)
バック担の気持ちなんて分かるはずもなく・・・
初めはMAつけるからTOKIOファンがチケ取り難くなるのよ
なんて思ってたけど、
でも何度か観るうちに愛着が沸く・・・と言うか・・・
MAが居てのTOKIOコンだと思うようになった。

だからバックにMAつかなくなってちょっと寂しかったし
確かにチケはサクッと取れるようになったケド
単なる偶然かもしれないけどねーーーでも私はそう思った

デビューしていないとみんなジュニアなのかもしれないけど、
MAをジュニアと呼ぶには悪い気がして^^;
別格かなって思ってたし、
デビュー出来なくてもそういう位置に行けたらいいのに・・・って羨ましかった。

でもやっぱりデビュー出来ないと他のジュニアと同じで
ある日突然さよならも言わないで消えてしまうんだねーーー
デビューしない限り「さよなら」は言わせてもらえないんだね

なんちゅ~~事務所や

と怒りつつもジャニヲタはやめられないし
ジャニさんの思うツボやん


米花倶楽部さんにもお世話になってたのに・・・


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果報は寝て待て | トップ | すごはちpart2 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞子)
2012-08-02 00:42:30
彼ほどの功績を残した人を
挨拶もなしに消えさせてしまうのって
どうなんでしょう??
どんな理由があったのかは分かりませんが
彼を応援してきたファンもたくさん知ってるし
ちょっと納得出来ません
返信する
>舞子さん (ようこりん@管理人)
2012-08-02 22:09:17
アッキーがいた頃のMA・・・懐かしいな~~
いつもアッキーがイジられててめっちゃ面白かったですよね
やっぱりデビューすることってすごく大事なことなんですね・・・
改めて思いました
返信する
 (kame)
2012-08-03 00:19:24
ワタシ、MA大好きだったの
4人の時、ミュージカルも見に行ったし。

…よねはなくん?やめたの?
ごめんなさい。知らなくて…気になります。
返信する
>kameさん (ようこりん@管理人)
2012-08-04 00:21:12
そう・・・
色んなところから名前が消えてる・・・って。
ジュニアって名前が消えた=辞めた
写真撤去=確実に辞めた
だからね
返信する
Unknown (yoko)
2012-08-04 14:11:08
MAがいた頃のライブ、懐かしいですね。
アイドル色がまだ残っていたライブでした。

MAのみんな…引退しちゃうの?しちゃったの??
米花倶楽部は今でも覗いてるサイトだけど。。
残ってくれるといいな。
返信する
>yokoさん (ようこりん@管理人)
2012-08-05 00:40:07
私はあの頃のTOKIOを好きになったから・・・
今のライブよりも少しアイドルチックな方が好きです(笑)
どうやら米花くんがやめたみたいです
屋良っちとマーチンは頑張ってますけど・・・
4人のMAが懐かしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ色々」カテゴリの最新記事