君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

If or・・・8

2016年03月05日 23時05分57秒 | 生エイト観賞
行って来ました!!ヒナちゃんの舞台「If or・・・8」
お席は1階E列のど真ん中

以下ネタバレ含みます







C列とD列の間が通路で、ヒナちゃんがその通路を通るんです
久しぶり~~~こんな近くで見たのは・・・
腕の毛穴まで見えたわ~~~(笑)

舞台のストーリーは、
ブラジル人に人気のヒナがブラジルでデビューし人気者になる・・・というもの。

今まで舞台でやってきたキャラが色々と登場しました。
これって集大成??もしかして・・・今年で終わりですか??と思ってしまった

毎年観て来たけど、一番面白かったのは6かな。
ストーリーがぶっ飛び過ぎてるのと、
最後の小林幸子さんばりの衣装で「恋」を熱唱するところが良かった

ブラジルでのデビュー曲を会場の拍手で決めます。

「さよならはいつも」「I to U」「Dear」「アンダルシアに憧れて」「蒼写真」
「one’s shadow」「泣かないで僕のミュージック」「もしもギターか弾けたなら」

ヒナちゃんの選曲私の好みと同じだわ~~
「さよならはいつも」は人気ない・・・って言ってたけど、私、結構好きなんです

私はもちろん「I to U」に投票
「one’s shadow」との一騎打ちでなかなか決まらなかったけど、
なんとか私の願いが通じ「I to U」に決定!!

すこ~~し踊りながら歌ってくれました
う~~~ん。マーシーを思い出す

あとは太一兄さんがCMに出てる「ジャパネット」さんのパロディーと、
いつもの先生ネタ。
今年はジャニーズのグループをオーケストラにたとえたら・・・でした。

今年は客席に意見を聞いているので、毎回変わりそうな感じでした。

MCはその日の朝に観た「最後のロッカールーム」という
サッカーのドキュメント映像の話。
いつもは何話すか決めずに出て来るけど、今日は絶対にコレ話そうと思って来たらしい(笑)

高校サッカーの試合後のロッカールームを映した映像で、
負けた学校の映像を見て号泣していたそうです
本当に純粋な勝負の世界に感動したそうです。

もうあんな純粋な気持ちで戦うことはできへんもん・・・と。

そう。大人になるとどうしてもお金が絡んでくるもんねーーー

PKの時、ゴールまでの距離が11メートル
PKで負けてなおこの11メートルの意味を考えよう・・・と言った監督。

何で監督はそう言ったのか・・・ちょっとみんなで考えてみましょう。と

そして自分も何かを真剣に考えてみたい・・・とも言ってた。

私は心の中で
「アイドルのファンサについて・・・いや、アナタのファンサについてもう一度考え直してみて!!」
と強く願いました(笑)

考えることはいっぱい・・・山ほどあるはずやわ


お隣のお嬢さんは終始ヒナちゃんの行動に「かわいい~~~」とか、
「キャッ」とか言ってはりました。
それこそ純粋なヒナファン

それに比べてアタシは・・・ちょっとやさぐれたヒナファンやね(^^;

いつもちょっとナナメから見てる感じで(笑)
それでも本当は恋する乙女なんですよーーー天邪鬼なだけで


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ空の下 | トップ | うざいマイルール »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生エイト観賞」カテゴリの最新記事