君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

同じ空の下

2016年03月04日 23時59分59秒 | お出かけ
ってことで、行って来ました東京~~~

1日目は風がかなり強く寒かったです
でも晴れてたので新幹線から富士山がきれいに見えました



地上を走って東京に行くのはホント久しぶりで・・・
いつ以来か忘れました(^^;
お陰でマチキャラがいくつかダウンロード出来ました

お泊りは新宿。
新大久保から近いので新宿にしました。

翌日は東口まで歩き、アルタのスクリーンに出て来る長瀬・・・いや、岸先生を見に



11時の時報
待ちかまえ写真を撮ることが出来ました

そしてアメ横へ



東京にはもう何回も行ってるけど、アメ横には行ったことがなく。
上野駅から反対に歩き・・・迷子(笑)

・・・というか、ここに限らず、地図を見ながら歩いてるはずなのに、
絶対に・・・100%反対方向に歩いてしまうんです

ホテルへ行くときも、アメ横も、東京ステーションホテルに行くときも・・・
毎回反対に歩いてしまい、尋ねること3回

あぁマジで地図の読めないオンナだわ
もう自信ない

でも毎回関西弁で尋ねるので、みんな優しく丁寧に教えて下さいます

東京はいいわ~~~何回行ってもまた行きたくなる
シブがき隊のファンになった10代の頃にすご~~~く東京に憧れてたからかな。

母がすばるの出ていたNHK観て、
「すばると同じ空の下にいる」って言ってたけど、
どこに居ても『同じ空の下』ですからーーーと突っ込んだ(笑)

ヒナ舞台の感想につづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了@携帯 | トップ | If or・・・8 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事