君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

人生リセットボタン

2015年05月27日 23時47分27秒 | 語る
病み期に入ってマス

楽しそうにわいわいキャッキャやってる人たちを見るとイラッとくる。
人生楽しそうでいいわね・・・

周りで誰かが結婚したり、出産を控えてたりすると、
自分の人生を考えてしまうからだろうな・・・

私の人生これで良かったのか・・・
ダンナもいない、子供もいない、姉妹もいない。
このまま老いて行くことへの不安

結婚だけが幸せじゃないし。
私は今とても楽しいから・・・って思ってるのも強がり??

コンサートDVDを観るのは現実逃避??

私、本当はたまらなく寂しいオンナなのかな??

人生リセットボタンがあったら今すぐ押したい気分だわ

やっぱり病んでるよね(^^;
これも更年期の症状??

「ワッハッハー」

関ジャニ∞『ワッハッハー』の歌詞

マーシーいなくなった時もかなり病んでたから、
この時期は病む時期なのかもね・・・

4月~6月は大殺界だしね~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯人は誰だ!? | トップ | リサイタル当落 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

語る」カテゴリの最新記事