君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

イイ女検定@村上検定

2013年12月09日 22時14分50秒 | 村上信五
昨日の「村上マヨネーズのツッコませて頂きます」でのイイ女検定@村上検定。
略して『村検』

ヒナちゃんが思う「イイ女」はこんな女なんですよーーー

第一問
自分の女友達に「彼ってどんな人??」と聞かれた時に答える言葉は??

最悪!!

一旦ドン底まで下げて欲しいらしい。
例えば・・・「トイレのフタを下げない」とか。
で、友達に「全然最悪じゃないじゃない~」と言ってもらい、
最低から上がって行きたいのだと

それって・・・自信がないからハードル下げさせてる感じ??

第二問
イイ女のファストフードに行った時のベストオーダーは??

『それ2つ』

美味しいモノは夕食に食べれば良いので、
昼食には時間を取られたくない
サラダとかごちゃごちゃイラン!!らしい(笑)

第三問
イイ女が好きなサッカー選手は??

ちなみに私は長友選手←そんなんイランって??(笑)

『ガットゥーゾ』

誰やねんそれ!!
元イタリアの代表選手らしい・・・

目立つ選手ではないボランチ。
縁の下の力持ち。
黒子的なサッカー選手でサッカーが良く見えてる選手

ちなみにエイトではそのポジションはヤス byヒナ

すばるの歌を支えてるのはヤス!!と力説するヒナちゃん。
ヤスに教えてあげなきゃ

第四問
イイ女がデートの別れ際に言う言葉は??

『今度は送ってね

ヒナちゃんガチ過ぎて笑える~~~
送るって・・・駅なの??家なの??と妄想させるのが良いらしい。

第五問
彼氏の友達と食事中、大皿料理が運ばれて来た時に取る行動は??

『‘取り分けましょうか?’と聞く』

何も聞かずにせっせと取り分けるのは「やってまっせ感」が出るから×


なかなか難しい村上検定(笑)

ヒナちゃんって結構理想高いんやね~~~
まっ、言うだけはタダやしね

実際は彼女には何も言えない甘々ヒナやったりして


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ろうっと。 | トップ | 明と暗 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

村上信五」カテゴリの最新記事