君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

流星の絆☆

2008年10月18日 21時15分12秒 | 関ジャニ8
流星の絆
やっぱりクドカンだね~原作を読んだことがないので何とも言えないですけど、
暗くて重くなりがちなストーリーをしっかり笑わせてくれますねぇ
テンポがいい!!

宮藤官九郎作品は、
初めて「IWGP」を観た時に何て面白いって衝撃的でした。

亮ちゃんも今までにないキャラだし(笑)
お金ないのならずっとホストしてればいいのに~
なんて思ってしまった(笑)
間違いなくナンバー1ホストになれるわよ
そうなると・・・物語の趣旨が変わってくるよね
「夜王」になってしまふ

さて、たっちゃんソロ大阪の日程も発表されましたね
行きたいなぁ~~って思うけど・・・激戦なんだろうな~
たっちょん名義無いし
ヒナコン辺りは名義が優先されたような感じだったけど・・・
今回はどうなんでしょうね。

ヒナ名義でもチケ取れますかぁ??
狙い目は平日かな。ほんの心持ち・・・だけど^^;


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白線流し | トップ | マーシーのネコババ疑惑 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね~^^ (つくね)
2008-10-18 22:46:37
柱|ヽ(*´∪`*)v ゜+
こ、こ、こんばんは。


流星の絆の錦戸君よかったですね。
これは永久保存版決定です^^

はなまるもバッチリ見ましたよ。

来週が楽しみです。
返信する
>つくねちゃん (ようこりん@管理人)
2008-10-19 00:07:08
つくねちゃんいらっしゃい
遊びに来てくれたのね~~
うんうん。「流星の絆」良かったね
怖くて暗かったらどうしよう・・・って思ってたけど。
大丈夫やった
早く続きが観たい~~~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事