君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

しゃべくり007@すとぷり

2021年12月09日 22時31分27秒 | ジェルくん@すとぷり
月曜日の「しゃべくり007」にすとぷり登場
BIGBOSSに押されて尺が短かったやないのーーー

1時間ほど収録したらしいので、ほとんどカットやん
あ~~~ノーカットで観たいなーーー

ジェルくんは、ゆりちゃんの声と赤ちゃんの声で終わりでしたもんね。
あんなに短かったら、すとぷり知らない人には何も伝わってないよ

以前放送したNHKの「沼はま」が一番長かったな~
「マツコ会議」も良かったけど

「徹子の部屋」とかに出て欲しいわ
でもあまりTVに出るのもな・・・
ジェルくんのファンが増えたらコンサートのチケ取り難くなるしな~
しかも私って独占欲が強めだから(笑)
同担拒否・・・ってことはないけど

火曜日の深夜にやっとジェルくんのサブスク放送があって、
24時20分頃から始まって深夜3時頃までエペやってました。
ジェルくんめっちゃ上手くなってて感動した

1人で射撃練習してるんだってーーー
何事においても努力の人なんだよな
そんなところが好きなんだ

早くジェルくんのお顔をこの目で見たいわ~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かに道楽 | トップ | この後すぐ!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェルくん@すとぷり」カテゴリの最新記事