君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

かに道楽

2021年12月07日 22時57分18秒 | お出かけ
ほぼ2年ぶりくらいに道頓堀~心斎橋へお出かけ。
いつもは中国の観光客の人でいっぱいのかに道楽でランチして来ました



茶碗蒸し


クリームコロッケ


お寿司


デザート


カニはお高いのでねぇ・・・
そんなにいっぱい感じることは出来なかったけど
美味しかったです

そして心斎橋の東急ハンズに行ったら・・・お店が無くなってた
心斎橋パルコの中に移転したんですねーーー知らんかった。
ジェルくん用にキンブレ欲しかったんですけど・・・
無かったわ

もうお店で買う時代じゃないんですね。
以前行ったときはいっぱいあったのに

ネットでポチッとする時代なのね。
すとぷりコンサート用にオレンジのキンブレをポチッとします

久々に足がつるほど歩いたわ(笑)
こんなんで京セラドーム2DAYS参戦出来るのかしらーーー
心配になってきた(笑)
体力つけないと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一体感 | トップ | しゃべくり007@すとぷり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事