君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

お誕生日おめでとう(*´ω`*)

2019年10月14日 19時37分14秒 | 伊藤政氏
マーシー35歳のお誕生日おめでとう

もうすぐハロウィンだし、マーシーの誕生日だし・・・
と思って今日はパンプキンプリンを作ったけど、カラメル作りに失敗して
とても写真に撮れるモノではなかった
残念

味は美味しかったけどね

昨年の桐山の舞台「マリウス」から目情がないけど。
きっとマーシーのことだから、
エイトコンやWEST、関ジュの舞台観に行ったりしてるんだろうなー

もうジャニ辞めてから8年も経ったから、
若いお嬢さんたちはマーシーのこと知らないんだろうな
それとも・・・もう誰にも認識されないほど太った・・・とか、
オッサンになったとか(笑)

いやいや、
今でもあの頃と変わらずマーシーは男前さんだと私は信じているよ

私は確実にオバちゃんになってるけどねーーー

この1年がマーシーにとって素晴らしい1年になります様に


誰かのコンサートや舞台で偶然見かけたら・・・
私はマーシーのこと知ってるから話しかけるよ
怖いオバちゃんだと思って逃げないでねーーー(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズルい女 | トップ | 自担の気持ち »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伊藤政氏」カテゴリの最新記事