君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

APEX

2021年11月29日 21時31分09秒 | ジェルくん@すとぷり
APEX(エペ)というゲームを知っていますか??

3人が1つの部隊として戦い。
地図上に20の部隊がいて、最後まで生き残った部隊がチャンピオン
になるというバトルロイヤルゲームです。

27日28日とすとぷり24時間リレー生放送があったのですが、
その中で、すとぷりのゲーム下手組(いちご三銃士)が珍しくエペをしていました。
ジェルくん×ななもりくん×莉犬くんの3人

ジェルくんは日頃からエペは苦手で銃を撃っても弾が当たらないし、
「それほど殺意ないから・・・」とやりたくないゲームになっているエペ。

それを配信で2時間やった後、24時間リレーが終わってからも
いちご三銃士の3人で22時過ぎから深夜3時頃まで5時間戦い続けていました。

もちろん私も応援してましたよ

ゲーム上手い組の3人も応援に駆けつけて、3人でアドバイス。
「チャンピオンになるまで終われまテン!!」

他の配信者もやってるエペですが、
観ていても全然面白いと思わないのでほとんど観たことがなかったのですが、
ジェルくんが一生懸命に戦っているエペは観ていてすごく楽しかったです

も~~~全てが可愛いの

さとみくんに「ジェル凄いやん!!上手い上手い!!いける!!いける!!」って
褒められて「なんか自信出てきたわ~」と喜ぶジェルくん。
やっぱり褒められて伸びるタイプなのねーーー
さとみくんもっと褒めてあげてーーー

走るときに武器を持ったまま走るジェルくんに、
「ジェル!武器をしまうには?」と。
「・・・Tボタン」「そう!」って可愛いんですけどーーー

もう5時間近くやってると頭がボーっとしてくるのか、
「この武器はいい?ゴミ?」って質問するジェルくん。
それ聞くのもう5回目くらいなんですけど(笑)
さっきも聞いてたやん
でもまたそこが可愛い

結局、最後の最後までチャンピオンにはなれなかったけど、
約2万4千人のリスナーと上手い組3人に見守られて、
どんどん成長していく3人を見られてすごく良かったです

なんか・・・本当に良かった。感動したよ

私も戦いたくなった
私も絶対に弾当たらないだろうけどーーー私もそれほど殺意ないし(笑)

ジェルくんたちがチャンピオンになるのをこの目で見届けたいです
チャンピオンになって皆でカニ食べようね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハピバ☆マル@38歳 | トップ | パラレルワールド »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェルくん@すとぷり」カテゴリの最新記事